事業所税の納付書
- 用途
- 事業所税の申告納付をするとき
- 申請期間
- 申告納付期限
法人:事業年度終了の日から2カ月以内…延長制度はない。
個人:翌年3月15日まで…課税期間は1月1日から12月31日となる。 - 申請できるかた
- 申告していただくかたは、武蔵野市内の事業所等において事業を行う法人または個人のかたです。(事業所床面積1,000平方メートル超、従業員数100人超が対象)
- 受付窓口
- 市役所及び各市政センター内の金融機関派出所、市指定金融機関、市指定代理金融機関、市収納代理金融機関
- 郵送での申請
- 不可
- ファクスでの申請
- 不可
- メールでの申請
- 不可
納付書
納付書は「領収証書」「納付済通知書」「納付書」の3部構成です。すべてに記入し、納付の際は市指定金融機関等に一緒にお出しください。
また、令和元年10月1日より電子納税ができるようになりました。電子納税の方法は下記のサイトをご覧ください。
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このページに関するお問い合わせ
財務部 資産税課家屋係
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1825 ファクス番号:0422-51-9186
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。