軽自動車税 車検用納税証明 郵送申請書

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ページ番号1003715  更新日 2020年3月24日

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用途
軽自動車税 車検用納税証明を郵送請求するとき
申請できるかた
  1. 所有者本人
  2. 所有者の代理人
受付窓口
市役所市民税課管理係
郵送での申請
ファクスでの申請
不可
メールでの申請
不可

申請書

(注)申請書は、それぞれPDF版とワード版の2種類がありますが、内容は同じです。状況に応じてどちらかをご利用ください。

証明書を郵送で申請する場合

証明書を郵送で申請する場合は、郵送申請書をプリントアウトして必要事項を記入し、添付書類等と一緒に郵送してください。ワード版の 郵送申請書はパソコン上で必要事項を書き込むことができますが、プリントアウト後に押印を忘れないようにお願いします。
申請書にはそれぞれ記入の際の注意事項が載っておりますので、よくお読みください。記載漏れや記載誤りがないようお願いいたします。また、申請の際には必ず日中連絡のつく電話番号をお書きください。

郵送申請の仕方、郵送先住所について等、詳しくは下記の「郵送による請求について」のページをご覧ください。

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このページに関するお問い合わせ

財務部 市民税課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1822 ファクス番号:0422-51-9186
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。