サイトの利用ガイド

このページの情報をツイッターでツイートできます

ページ番号1011844  更新日 2022年11月1日

印刷 大きな文字で印刷

情報の探し方

カテゴリから探す

武蔵野市公式ホームページでは、情報を分野ごとに分類し、グローバルメニューとして表示しています。分類を遷移していくとさらに細分化され分類を表示し、目的のページを探すことができます。

トップのグローバルメニューの画面イメージ

目的から探す

特定の場面で必要となる手続きやよく利用される情報をまとめています。

目的から探すの画面イメージ

サイト内検索キーワードから探す

キーワードをもとにサイト全体からページを検索することができます。

検索したいキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックすると、そのキーワードに関連するページの一覧が表示されます。

検索キーワード入力枠の画面イメージ

よくあるから質問探す

お問い合わせの多い質問をよくある質問として掲載しています。

検索したいキーワードを入力して「検索」ボタンをクリックすると、そのキーワードに関連するよくある質問のページの一覧が表示されます。

よくあるから質問の画面イメージ

注目ワードから探す

注目されているワードや閲覧頻度の高いページを掲載しています。

注目ワードの画面イメージ

市民参加・イベント・パブリックコメントを探す

市で開催する様々なイベントや市民が参加できる催し物などの情報を探すことができます。

市民参加・イベントの画面イメージ

ページ閲覧支援を利用する

文字の大きさ・色合い変更

支援ツールを利用せずに背景と文字のコントラストや文字のサイズを変更することができます。(JavaScriptが有効になっている必要があります。)

翻訳(ほんやく)

自動翻訳システムによる機械翻訳がご覧いただけます。ただし,機械翻訳のため必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。
翻訳前の日本語ページの本来の内容と異なる場合もありますので,このことを十分ご理解のうえご利用ください。

外国人(がいこくじん)のかたへの多言語(たげんご)サイトもあります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

総合政策部 秘書広報課(広報担当)
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1804 ファクス番号:0422-55-9009
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。