固定資産税 評価証明等 郵送申請書
- 用途
- 固定資産税 評価証明等を郵送請求するとき
- 申請できるかた
- 1 証明書に記載されている本人もしくは同一世帯に属する人
2 1以外で、証明書に記載されている本人から委任を受けたかた(第三者) - 手続きに必要なもの
- 委任状(代理人の場合)
- 手数料
- 300円
- 受付窓口
- 市役所市民税課管理係
- 郵送での申請
- 可
- ファクスでの申請
- 不可
- メールでの申請
- 不可
申請書
(注意)申請書は、それぞれPDF版とワード版の2種類がありますが、内容は同じです。状況に応じてどちらかをご利用ください。
証明書を郵送で申請する場合
証明書を郵送で申請する場合は、郵送申請書をプリントアウトして必要事項を記入し、添付書類等と一緒に郵送してください。ワード版の 郵送申請書はパソコン上で必要事項を書き込むことができますが、プリントアウト後に押印を忘れないようにお願いします。
申請書にはそれぞれ記入の際の注意事項が載っておりますので、よくお読みください。記載漏れや記載誤りがないようお願いいたします。また、申請の際には必ず日中連絡のつく電話番号をお書きください。
郵送申請の仕方、郵送先住所について等、詳しくは下記の「郵送による請求について」のページをご覧ください。
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このページに関するお問い合わせ
財務部 市民税課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1822 ファクス番号:0422-51-9186
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。