法人市民税 所在証明 郵送申請書

このページの情報をXでポストできます

ページ番号1003720  更新日 2019年5月1日

印刷 大きな文字で印刷

用途
法人市民税 所在証明を郵送請求するとき
手数料
300円
受付窓口
市役所市民税課管理係
郵送での申請
ファクスでの申請
不可
メールでの申請
不可

申請書

(注意)申請書は、それぞれPDF版とワード版の2種類がありますが、内容は同じです。状況に応じてどちらかをご利用ください。

証明書を郵送で申請する場合

証明書を郵送で申請する場合は、郵送申請書をプリントアウトして必要事項を記入し、添付書類等と一緒に郵送してください。ワード版の 郵送申請書はパソコン上で必要事項を書き込むことができますが、プリントアウト後に押印を忘れないようにお願いします。
申請書にはそれぞれ記入の際の注意事項が載っておりますので、よくお読みください。記載漏れや記載誤りがないようお願いいたします。また、申請の際には必ず日中連絡のつく電話番号をお書きください。

郵送申請の仕方、郵送先住所について等、詳しくは下記の「郵送による請求について」のページをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

財務部 市民税課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1822 ファクス番号:0422-51-9186
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。