武蔵野市庁内印刷室運営企画プロポーザルについて
プロポーザルの結果について
プロポーザル審査の結果、以下の事業者を第一優先交渉権者に決定しました。
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
詳細は添付ファイルをご覧ください。
プロポーザルに関する質問回答
プロポーザルに関する質問への回答を公表します。
【公募】【令和5年3月8日まで募集】武蔵野市庁内印刷室運営企画プロポーザルの実施について
公募型プロポーザルを実施します。
詳細については、添付資料の実施要領等、各資料をご確認ください。
方針・目的
現在の武蔵野市庁内印刷室(以下「庁内印刷室」という。)の運営状況に最適な印刷機器及びシステム(以下「印刷機器等」という。)を導入する。また、当該印刷機器等の扱いに習熟し、印刷業務に専門的な能力を持つ業者に庁内印刷室運営業務を委託することにより、効率的かつ安定的な庁内印刷室の運営の維持・継続又は向上を実現する。
現状実現されている印刷室の安定した運営並びに適切な納期管理及び成果物の納品という水準の維持及び継続又は向上を図ることを目的とする。
参加資格
応募者の要件は実施要領「6参加資格」のとおり
業務の概要
(1)件名
庁内印刷室運営業務委託
(2)業務の内容
資料9武蔵野市庁内印刷室運営業務委託内容のとおり
スケジュール
内容 | 期間 |
---|---|
参加申込書の提出期限 | 令和5年3月8日(水曜日)午後5時 |
審査に関する質問書の受付期限 |
令和5年3月13日(月曜日)正午 |
質問書への回答期限 |
令和5年3月17日(金曜日)午後5時 |
企画提案書等提出期限 | 令和5年3月22日(水曜日)午後5時 |
プレゼンテーション | 令和5年3月28日(火曜日)午前10時~ |
審査結果の通知 | 令和5年4月上旬文書発送予定 |
契約締結(予定) | 令和5年4月下旬頃 |
(注意)日程は、応募状況、選考過程等により変更することがあります。変更が発生した場合には、対象者に連絡をします。
参考資料
- 武蔵野市庁内印刷室運営企画プロポーザル実施要領 (PDF 248.5KB)
- 【資料1】令和3年度武蔵野市庁内印刷依頼一覧_インプット(依頼)ベース (Excel 213.7KB)
- 【資料2】令和3年度武蔵野市庁内印刷室印刷プリント数_プリント数ベース (Excel 12.0KB)
- 【資料3】令和3年度武蔵野市庁内印刷室印刷枚数_使用紙枚数ベース (Excel 12.3KB)
- 【資料4】武蔵野市庁内印刷室機器構成(現状)及び使用用紙(現状) (PDF 68.6KB)
- 【資料5】設置場所図面 (PDF 19.6KB)
- 【資料6】庁内印刷室現況図面 (PDF 295.9KB)
- 【資料7】配電図 (PDF 98.0KB)
- 【資料8】配電盤一覧 (PDF 59.5KB)
- 【資料9】武蔵野市庁内印刷室運営業務委託内容 (PDF 224.1KB)
- 【資料10】企画提案書及び価格提案表記載項目 (PDF 164.4KB)
- 【様式1】プロポーザル参加申込書 (Word 15.2KB)
- 【様式2】プロポーザル辞退届 (Word 17.6KB)
- 【様式3】プロポーザル質問書 (Word 14.6KB)
- 【様式4】企画提案書 (Word 29.0KB)
- 【様式5】価格提案表 (Excel 38.5KB)
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1807 ファクス番号:0422-51-9154
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。