市職員等の公益通報制度運用
市職員等の公益通報制度とは、職員等が市の事務事業に関し、違法または不当な行為などの公益通報を行った場合、公益通報者保護法の趣旨にのっとり、市長が設置する公益通報委員会が調査を行い、その結果を市長へ報告、その報告を受けた市長が、必要な措置などを行う制度です。
令和元年度の公益通報処理状況
令和2年度の公益通報処理状況
令和3年度の公益通報処理状況
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1807 ファクス番号:0422-51-9154
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。