武蔵野市ごみアプリの公開終了について

このページの情報をXでポストできます

ページ番号1030654  更新日 2024年3月19日

印刷 大きな文字で印刷

令和2年11月16日に、「武蔵野市公式LINE」がリニューアルされました。
対話形式のチャットボットでごみの情報を調べる、設定した地区のごみ収集日通知を前日に受け取る等の機能があります。
これに伴い、「武蔵野市ごみアプリ」は令和3年3月31日をもちましてアプリストアでの公開(新規のダウンロードやアップデート)を終了しました。
これまでご愛用いただき、ありがとうございました。
武蔵野市のごみの情報につきまして、今後は「武蔵野市公式LINE」をご利用ください。「友だち登録」をぜひ、よろしくお願いします。

(注意)公開終了後、一部の機能は更新・表示がされません。すでにダウンロード済みのアプリについては引き続き使用可能ですが、最新の情報と異なることがありますのでお気をつけください。

  • ホーム画面の「お知らせ」は表示されなくなります。また、カレンダーは収集の最新情報が更新されません。
  • 検索画面で品目を表示した際、画像等の一部情報が表示されません。
  • その他、市ホームページのアドレス変更や市のごみ収集に関する制度変更は反映されません。

「武蔵野公式LINE」の友だち登録をお願いします

お手持ちのスマートフォンなどで、下記リンクから登録を行ってください。または、LINEアプリを起動し、「友だち追加」で「QRコード」を選択して、二次元バーコードを読み取ってください。
その他の登録方法や受信設定の方法については、「関連情報リンク」をご覧ください。

LINE公式アカウントのリニューアル
二次元バーコード

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

環境部 ごみ総合対策課
〒180-0012 東京都武蔵野市緑町3-1-5
電話番号:0422-60-1802 ファクス番号:0422-51-9950
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。