武蔵野市学校給食施設検討委員会(平成29年3月~7月)

このページの情報をXでポストできます

ページ番号1016210  更新日 2017年10月16日

印刷 大きな文字で印刷

武蔵野市学校給食検討委員会を設置

 今後の小中学校の児童・生徒数の増加、及び既存の調理施設の老朽化により、市内の小中学校への安定した給食の提供が課題となっています。このことについて検討するため、教育委員会では、平成29年2月に武蔵野市学校給食施設検討委員会を設置しました。

委員名簿

中間報告についてのパブリックコメントの終了について

 検討委員会の中間報告についてのパブリックコメントは終了しました。ご意見をいただきありがとうございました。市の取り扱い方針については、報告書の21ページをご覧ください。

報告書

 検討委員会の検討結果を報告書としてまとめました。

議事録

配布資料は両面印刷に対応しています。

第5回資料の『武蔵野市学校給食施設検討委員会報告書』については、この上の「報告書」からご覧ください。

検討委員会に関するお問い合わせ

武蔵野市学校給食施設検討委員会に関するお問い合わせは

教育部 教育企画課 

電話番号:0422-60-1972 

このページに関するお問い合わせとは電話番号が異なりますのでご注意ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

教育部 教育支援課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1900 ファクス番号:0422-51-9264
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。