介護保険住所地特例施設入所・退所連絡票
武蔵野市の介護保険被保険者が、住所地特例対象施設に入所・退所したときに必要となる書類です。
被保険者が入所した際に、入所の届出がないと被保険者証の交付が遅れる場合があります。また、施設の変更・退所した際にも届出が必要になります。お届けをいただかないと、退所等をされていることを、武蔵野市では把握することができませんのでご注意ください。
- 用途
- 介護保険資格管理
- 申請できるかた
- 入所・退所をした施設の施設長
- 手続きに必要なもの
- 施設長印が必要となります。
- 受付窓口
- 市役所高齢者支援課
- 受付時間
- 開庁時間内
- 郵送での申請
- 可
- ファクスでの申請
- 不可
- メールでの申請
- 不可
申請書
-
連絡票 (PDF 50.6KB)
介護保険住所地特例施設入所・退所連絡票 -
参考:連絡票(記入例) (PDF 146.2KB)
参考:介護保険住所地特例施設入所・退所連絡票(記入例)
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このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 高齢者支援課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1846 ファクス番号:0422-51-9218
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。