武蔵野公会堂改修等基本計画(案)に関する意見募集

このページの情報をXでポストできます

ページ番号1041274  更新日 2023年5月2日

印刷 大きな文字で印刷

武蔵野公会堂は芸術文化や市民活動の発表の場などとして、多くの市民の皆様にご利用いただいていますが、開館から60年近くが経過し、設備の老朽化が進むなど、建物の更新時期を迎えています。安全で時代のニーズにあった施設整備と付加価値の高い魅力あるまちづくりが求められている中で、既存建物を活かして延命化を図るという改修等の基本計画(案)を作成しましたので、皆様の意見を募集しました。

意見募集案件

募集期間
令和5年2月3日(金曜日) から 2月22日(水曜日)まで (必着)
資料の配布・閲覧

市役所案内

市民活動推進課

各市政センター

図書館

コミュニティセンター

文化施設

意見募集の結果

たくさんのご意見をいただき、ありがとうございました。

内容については、「武蔵野公会堂改修等基本計画 参考資料」をご覧ください。

提出された意見の集計

意見通数
14通
意見総数
43件

(注意)市民説明会での意見を含む

参考資料

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

市民部 市民活動推進課コミュニティ推進係(文化施設)
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1831 ファクス番号:0422-51-2000
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。