学校・家庭・地域の協働体制検討委員会中間まとめについての意見募集

このページの情報をツイッターでツイートできます

ページ番号1039820  更新日 2023年2月3日

印刷 大きな文字で印刷

武蔵野市では、武蔵野市学校・家庭・地域の協働体制検討委員会を設置して、「未来を担う子どもたちのために」という理念を前提として、『「学校運営」に関する協働体制について』をテーマに検討を行いました。このたび、委員会での検討内容について中間まとめが示されましたので、市民の皆さまにお知らせするとともに、意見を募集しました。

意見募集案件

募集期間
令和4年9月9日(金曜日) から 9月28日(水曜日)まで (必着)
資料の配布・閲覧

意見募集期間内に、中間まとめ、中間まとめ【概要版】を指導課教育推進室、各市政センター、図書館、コミセン、市民会館等で配布します。

下記の添付ファイルからもご覧いただけます。

意見募集の結果

提出された意見の集計

意見通数
57通
意見総数
127件

意見募集の結果及び取扱方針ついて、詳細は下記をご覧ください。
ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

武蔵野市学校・家庭・地域の協働体制検討委員会 中間まとめ

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

教育部 指導課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1897 ファクス番号:0422-51-9264
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。