財政状況資料集

このページの情報をツイッターでツイートできます

ページ番号1010237  更新日 2017年3月29日

印刷 大きな文字で印刷

市が市民の理解と協力を得ながら財政の健全化を推進していくためには、自らの財政状況についてより積極的に情報を開示することが求められています。

財政状況資料集は、全国統一様式で作成したもので、普通会計に加え企業会計などの特別会計の状況や第三セクター等の経営状況等を含む地方公共団体の総合的な財政状況を公開しています。

財政状況資料集は東京都ホ-ムページの「武蔵野市財政状況資料集」をご覧ください。

他自治体の状況

都内区市町村の状況をご覧になりたい方は、東京都ホームページの「東京都区市町村の財政情報について」をご覧ください。

また、都道府県及び全国の市町村の状況をご覧になりたい方は、総務省ホームページの「地方財政状況調査関係資料」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

財務部 財政課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1803 ファクス番号:0422-51-9141
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。