申請書・届出書
【新規】介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請
指定の申請をする場合は、電子申請届出システムによる申請が必要です。
以下のページより添付書類を確認し、様式をダウンロードして使用してください。
【変更】介護予防・日常生活支援総合事業の指定内容の変更の届出
指定の内容を変更する場合は、電子申請届出システムによる届出が必要です。
以下のページより添付書類を確認し、様式をダウンロードして使用してください。
【廃止等】介護予防・日常生活支援総合事業における事業の廃止、休止または再開の届出
事業の廃止、休止または再開をする場合は、電子申請届出システムによる届出が必要です。
以下のページより添付書類を確認し、様式をダウンロードして使用してください。
【更新】介護予防・日常生活支援総合事業の指定更新について
更新日の前々月の末日までに、電子申請届出システムによる届出が必要です。
以下のページより添付書類を確認し、様式をダウンロードして使用してください。
【加算】各種加算の届出について
新たに加算を算定する場合または変更がある場合には、算定開始月の前月15日までに、電子申請届出システムで届出が必要です。
以下のページより添付書類を確認し、様式をダウンロードして使用してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
健康福祉部 高齢者支援課相談支援係
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1846 ファクス番号:0422-51-9218
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。