副校長等事務補助職員の登録について

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ページ番号1033961  更新日 2023年9月28日

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武蔵野市教育委員会では、市立小・中学校で副校長等事務補助(会計年度任用職員(アシスタント職員))として勤務を希望されるかたの登録を行っています。この制度は、市立小・中学校において副校長等事務補助の欠員が出た場合に、学校に対し登録者を紹介するものです。

副校長等事務補助職員登録者の募集

業務内容

  • 学習などのプリントの印刷・配布及び準備
  • 授業準備の補助
  • 副校長の事務などの補助
  • その他、教員の補助として校長・副校長が必要と認めるもの

勤務日数

原則、月曜日から金曜日(祝日・夏休み・冬休み・春休みを除く)

勤務時間

原則、週20時間(年間880時間)以内。日数・時間は勤務校の副校長等と面接の上、決定。

(注意)時間帯は学校により異なります。

時給

1,120円

交通費は通勤距離が片道2キロメートル以上ある場合、規定に基づき別途支給

募集期間

随時

採用までの流れ

  1. 登録者名簿に登載。
  2. 副校長等事務補助職員に欠員が出た際に、教育委員会が学校に登録者を紹介。
  3. 学校が面接試験を行い、内定。
  4. 教育委員会による任用通知書の交付により、採用。

登録方法

添付の登録用履歴書(写真を貼付)を指導課教育推進室まで提出してください。

〒180-8777 武蔵野市緑町2丁目2番28号
 武蔵野市教育委員会指導課教育推進室

お問い合わせ先

武蔵野市教育委員会指導課 教育推進室

  • 電話:0422-60-1241
  • ファクス:0422-51-5113

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このページに関するお問い合わせ

教育部 指導課 教育推進室
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1241 ファクス番号:0422-51-9264
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。