副校長等事務補助職員の登録について
武蔵野市教育委員会では、市立小・中学校で副校長等事務補助(会計年度任用職員(アシスタント職員))として勤務を希望されるかたの登録を行っています。この制度は、市立小・中学校において副校長等事務補助の欠員が出た場合に、学校に対し登録者を紹介するものです。
副校長等事務補助職員登録者の募集
業務内容
- 学習などのプリントの印刷・配布及び準備
- 授業準備の補助
- 副校長の事務などの補助
- その他、教員の補助として校長・副校長が必要と認めるもの
勤務日数
原則、月曜日から金曜日(祝日・夏休み・冬休み・春休みを除く)
勤務時間
原則、週20時間(年間880時間)以内。日数・時間は勤務校の副校長等と面接の上、決定。
(注意)時間帯は学校により異なります。
時給
1,120円
交通費は通勤距離が片道2キロメートル以上ある場合、規定に基づき別途支給
募集期間
随時
採用までの流れ
- 登録者名簿に登載。
- 副校長等事務補助職員に欠員が出た際に、教育委員会が学校に登録者を紹介。
- 学校が面接試験を行い、内定。
- 教育委員会による任用通知書の交付により、採用。
登録方法
添付の登録用履歴書(写真を貼付)を指導課教育推進室まで提出してください。
〒180-8777 武蔵野市緑町2丁目2番28号
武蔵野市教育委員会指導課教育推進室
お問い合わせ先
武蔵野市教育委員会指導課 教育推進室
- 電話:0422-60-1241
- ファクス:0422-51-5113
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このページに関するお問い合わせ
教育部 指導課 教育推進室
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1241 ファクス番号:0422-51-9264
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。