第六期長期計画 計画案(令和元年6月)

このページの情報をXでポストできます

ページ番号1024121  更新日 2019年10月24日

印刷 大きな文字で印刷

第六期長期計画 計画案について

今年2月に公表した討議要綱をもとに、市民や関係団体、市議会議員と意見交換、パブリックコメント、職員アンケートなどを実施しました。その後、いただいたご意見を参考に策定委員会で議論を重ね、計画案としてまとめました。

今後は、計画案に対してご意見をいただき、必要な修正を行ったうえで、9月に策定委員会から市長へ答申する予定です。

市報むさしの6月15日号特集号の表紙

計画案に対する意見を募集します

第六期長期計画の計画案をもとに、意見交換会とパブリックコメントを行います。
詳細は下記リンクよりご確認ください。

計画案に対する意見への対応

計画案(令和元年6月15日公表)に対するパブリックコメント等への回答については、以下のファイルに「策定委員会の考え方」としてまとめています。

討議要綱に対する意見について

討議要綱(平成31年2月1日公表)に対するパブリックコメント等への回答については、以下のリンク先ページよりご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

総合政策部 企画調整課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1801 ファクス番号:0422-51-5638
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。