武蔵野・三鷹・小金井市で撮影されたショートムービーと 撮影に関するエピソードを通じて、隣り合う街の魅力をお伝えします
「自身の住む市のことは知っていても、となりの市のことは全く知らない」そういう方が多いのではないでしょうか。
ショートムービー「誰かとジュエリーの物語」は、ジュエリーを通して、3人の女性がこれからの生活に希望を見つける物語で、3話からなるオムニバス作品です。(上映時間:合計25分程度)
主に武蔵野・三鷹・小金井市で撮影されており、親しみを持って鑑賞できるものとなっています。
また、上映後に、吉祥寺の店舗での撮影エピソードなど制作者のトークもあります。
映画を通して隣り合うまちの魅力をお伝えします。
この講座は、武蔵野プレイスの市民活動支援の一環で、登録市民活動団体から「市民活動の特性を生かした講座」などの企画を募集し、開催する講座です。令和6年度は4団体が応募し、3団体が講座を開催しています。
概要(添付のチラシもご覧ください)
- 日時
- 2月16日(日曜日)午後2時~5時
- 会場
- 武蔵野プレイスフォーラム(武蔵野市境南町2-3-18)
- 企画運営
- 武蔵野・三鷹・小金井となりまちプロジェクト
この記事に関するお問い合わせ
武蔵野プレイス市民活動支援担当 森
- 電話:0422-30-1903
- Eメール:gr-shikatu@musashino.or.jp
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。