職員数・職員給与の公表

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ページ番号1010856  更新日 2023年7月24日

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市の職員の給与や職員定数、人事運営は、市議会の議決により定められた条例やそれに基づく規則などによって規定されています。

また職員の給与は、地方公務員法により、生計費、国やほかの地方公共団体の職員、民間企業の従業員の給与などを考慮して定めることとされており、その比較を行っている東京都人事委員会の勧告に基づき、給与の改定を行っています。

以下のとおりその状況を公開します。

これら市職員の職員数・給与等は「市報むさしの」の特集ページをご覧ください。

令和4年度版

令和3年度版

令和2年度版

令和元年度版

平成30年度版

平成29年度版

平成28年度版

平成27年度版

平成26年度版

平成25年度版

平成24年度版

平成23年度版

平成22年度版

平成21年度版

平成20年度版

平成19年度版

技能労務職の給与等の見直しに向けた取組方針

なお、平成19年度より技能労務職の給与等の見直しに向けた取組方針を公表しています。
この取組方針、又は国指定様式による市職員の職員数・給与等の状況は、下にある添付ファイルをご覧ください。

他の地方公共団体の給与・定員管理の状況は、総務省ホームページ「地方公共団体給与情報等公表システム」をご覧ください。

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電話番号:0422-60-1810 ファクス番号:0422-51-9154
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