令和元年度事務報告書

このページの情報をツイッターでツイートできます

ページ番号1030243  更新日 2020年10月1日

印刷 大きな文字で印刷

令和元年度予算に基づいて執行した業務について、各課(室、所、館、局)ごとに業務の詳細を掲載しています。

注意事項

  1. この資料は、令和2年3月31日を基準日としています。
  2. 令和元年度決算書と対照して見ることができるように、款-項-目の数字を掲載しています。掲載順も決算書に準じています。
  3. 歳入及び歳出の記載については、下水道事業会計を「下水」、国民健康保険事業会計を「国保」、後期高齢者医療会計を「後期医療」、介護保険事業会計を「介保」と省略しています。特に記載のないものは、一般会計を表します。

特記

  1. 添付ファイルは、おおむね部単位でまとめて掲載しておりますので、カッコ内に記載された課名を参考にご覧ください。
  2. まとめてご覧になりたい場合は、1番下の添付ファイル「事務報告書(全体)」をご利用ください。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課総務係
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1808 ファクス番号:0422-51-9154
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。