学校施設使用団体登録内容変更届
- 用途
- 団体登録した団体が、代表者の変更、構成員の変更、団体運営上の変更、登録の抹消等の届出をするとき。
ただし「登録の種別」の変更を伴う場合は改めて団体登録の申請を行い、新しい種別で認定通知の交付を受ける必要があります。
- 申請期間
- 変更事由発生後、速やかに申請
- 提出先
- 登録している学校の学校施設開放運営委員会、副校長(開放管理者)
- 受付時間
- 開庁時間内
- 郵送での申請
- 可
- ファクスでの申請
- 不可
- メールでの申請
- 不可
申請書
-
学校施設使用団体登録内容変更届 (Word 24.1KB)
-
学校施設使用団体登録内容変更届 (PDF 83.2KB)
-
学校施設使用団体登録内容変更届 記入例 (PDF 227.9KB)
-
学校施設使用団体構成員名簿 (Word 18.3KB)
-
学校施設使用団体構成員名簿 (PDF 39.9KB)
関連情報リンク
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
教育部 生涯学習スポーツ課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1902 ファクス番号:0422-51-9264
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。