武蔵野市議会 会議録

このページの情報をツイッターでツイートできます

ページ番号1001445  更新日 2024年3月11日

印刷 大きな文字で印刷

会議録の閲覧

紙の会議録は、会議の2カ月後をめどに発行しています。市立図書館、コミュニティセンター、市役所西棟7階の市政資料コーナーで閲覧することができます。

会議録検索システム

こちらより、平成2年8月以降の本会議、常任・特別委員会、平成5年10月以降の全員協議会及び平成12年以降の請願・陳情が付託された議会運営委員会の会議録が閲覧・検索できます。紙の会議録と同様、会議終了後2カ月程度でデータをアップします。

(注意)会議録検索システムのURLが令和4年11月1日から変更となりました。

お手数をおかけいたしますが、「お気に入り」「ブックマーク」等に登録いただいているかたは、登録の変更をお願いいたします。

会議録(速報版)

常任委員会及び外環道路特別委員会等について、会議録の速報版を会議後1カ月をめどに掲載しています。現在掲載しているのは、1月29日、2月8日に行われた全員協議会及び2月に行われた委員会のものです。

注意事項

  • 会議録の最終校正前の原稿を掲載したものであり、この速報版は正式な会議録ではありませんので、取り扱いには十分御留意ください。
  • 正式な会議録は最終校正後(おおむね会議開催から2カ月後)に会議録検索システムへ掲載されます。会議録検索システムに掲載された時点で、この速報版は削除いたします。

関連情報リンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事係
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号: 0422-60-1883 ファクス番号: 0422-55-7555
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。