武蔵野市(むさしのし)のLINE(らいん)

このページの情報をツイッターでツイートできます

ページ番号1033851  更新日 2021年10月12日

印刷 大きな文字で印刷

(注意)このページは、日本語(にほんご)がむずかしい人(ひと)のために「やさしい日本語」で書(か)いています。

武蔵野市(むさしのし)のLINE(らいん)と友達(ともだち)になってください

下(した)のリンクを押(お)すか、二次元バーコードをスキャンすると武蔵野市(むさしのし)のLINE(らいん)がひらきます。

武蔵野市のLINE用二次元バーコードです。

武蔵野市(むさしのし)のLINE(らいん)と友達(ともだち)になる方法(ほうほう)

友達(ともだち)になる方法(ほうほう)は、下を見(み)てください。

10月1日から、武蔵野市(むさしのし)がやさしい日本語(にほんご)でおしらせを送(おく)ります。

ラインの登録方法の説明(1枚目)

ラインの登録方法の説明(2枚目)

ラインの登録方法の説明(3枚目)

ラインの登録方法の説明(4枚目)

ラインの登録方法の説明(5枚目)

ラインの登録方法の説明(6枚目)

配信履歴(はいしんりれき)

これまでに送(おく)ったおしらせについては、下(した)にあるページを見(み)てください

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

市民部 多文化共生・交流課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1806 ファクス番号:0422-51-9408
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。