市民税・都民税 光ディスク等による提出承認申請書

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ページ番号1003601  更新日 2020年9月9日

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用途
給与支払報告書または公的年金等支払報告書について、武蔵野市へ新たに光ディスク等による提出をする際の届け
(すでに承認された内容と異なる光ディスク等の提出をする場合を含む。)
対象
光ディスク等での提出義務が生じない事業所

(注意1)義務の生じる事業所は届け出が不要です。

(注意2)令和3年1月1日以降、前々年に税務署へ提出すべき源泉徴収票が100枚以上であった事業所は、住民税において市区町村に提出する給与支払報告書等をeLTAX(エルタックス)または光ディスク等により提出することが義務化されました。
申請期間
10月31日まで
(給与支払報告書または公的年金等支払報告書の提出期限の3月前まで)
申請できるかた
事業所の経理担当者
受付窓口
市役所市民税課市民税係
受付時間
午前8時30分~午後5時
郵送での申請
ファクスでの申請
不可
メールでの申請
不可

申請書

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このページに関するお問い合わせ

財務部 市民税課市民税係
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1823 ファクス番号:0422-51-9186
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。