武蔵野市くらし地域応援券(第3弾)加盟店を募集しています

このページの情報をツイッターでツイートできます

ページ番号1040356  更新日 2022年12月2日

印刷 大きな文字で印刷

取扱加盟店の募集について

(1)取扱加盟店の資格

武蔵野市内に事業所(店舗)を有し、原則として指定の換金取扱金融機関に口座をお持ちのかた。
ただし、風営法第2条第5項に規定する「性風俗関連特殊営業」を行うもの、特定の宗教・政治団体と
関わるもの、公序良俗に反するもの、反社会的勢力に関わるもの等を除きます。

(2)取扱加盟店の業務

応援券と引き換えに、物品の販売やサービスの提供をしていただきます。取扱加盟店には、店頭に応援券取扱加盟店ポスター等を提示していただきます。

(3)換金

換金期間(予定):令和5年2月6日(月曜日)から令和5年4月14日(金曜日)

(4)換金手数料

取扱加盟店の換金手数料はかかりません。

(5)申し込み方法

ページ下部の「武蔵野市くらし地域応援券特設サイト」からお申し込みください。

12月1日(木曜日)以降に申し込みのあった取扱加盟店は、武蔵野市くらし地域応援券の特設サイトにのみ掲載され、応援券と一緒に送付する「武蔵野市くらし地域応援券 取扱加盟店一覧チラシ」には掲載されません。

(注意)申込みはくらし地域応援券の使用期間中も可能です。

(6) お問い合わせ先

武蔵野市くらし地域応援券事務局

0570-002-680

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください

このページについてご意見をお聞かせください


このページに関するお問い合わせ

くらし地域応援券事務局
電話番号:0570-002-680
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。