現在位置 : トップページ市のプロフィール › 武蔵野市公共施設白書


ここから本文です。

武蔵野市公共施設白書

更新日 平成28年5月24日

このたび、市が所有する公共施設の実態を把握した「武蔵野市公共施設白書」を作成しました。
本白書は、市全体の財政状況、資産状況を概観した上で、将来の公共施設の改修、建替えについてのコストシミュレーションを行うとともに、用途ごと、施設ごとに、利用状況、運営状況、コスト状況及びハード状況を見える化することで、公共施設の実態を横断的に把握し、今後の様々な行政課題を検討する際の資料として活用していきます。
市役所7階の市政資料コーナー、市政センター、コミュニティセンター、市立図書館及び武蔵野プレイスで閲覧できます。
また、市役所3階施設課窓口で閲覧、配布しています。なお、複数冊の配布を希望される場合には事前にご連絡ください。

関連情報リンク

このページに関するお問い合わせ

財務部 施設課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1865 ファクス番号:0422-51-9141
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。