事務職員・養護教諭の欠員等による会計年度任用職員の候補者登録について


ページ番号1026605  更新日 2020年4月1日


武蔵野市教育委員会では、市立小・中学校で東京都発令の養護教諭や事務職員が病休等の事由で欠員となった場合に、その欠員期間の間、代わりに勤務していただいたり、東京都の基準による大規模校に指定され事務職員が複数必要となる場合に、東京都の交付金制度に基づく会計年度任用職員を任用したりしており、学校に紹介するための候補者の募集・登録を行っています。

養護教諭・都事務職員の欠員に伴う会計年度任用職員登録者の募集

業務内容(一般事務)

業務内容(養護)

勤務日数

原則、月曜日から金曜日までの間で学校長が指定する曜日

勤務時間

報酬

上記、報酬のほか通勤手当として1日上限2,600円まで支給。

保険

任用期間によって労働保険、社会保険の加入があります。

登録資格

募集期間

随時

採用までの流れ

  1. 市教育委員会へ履歴書を送付又は持参し、登録者名簿に登載。
  2. 養護教諭又は事務職員に欠員が出た際に、市教育委員会が学校に登録者を紹介。
  3. 学校が面接等を行い、内定
  4. 市から任用通知書を交付し、採用

登録方法

市教育委員会指定の履歴書(写真を貼付)及び登録資格を証明できるものの写しを郵送または持参


このページには添付ファイル、または画像がありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイル、または画像をご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


教育部 指導課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1896
ファクス番号:0422-51-9264


[0] 武蔵野市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (c) Musashino-city. All rights reserved.