令和4年9月1日から「ふるさと納税払いチョイスPay」を導入しています


ページ番号1039798  更新日 2024年1月16日


寄附額の3割分を「1ポイント=1円」で利用できる電子ポイントとして受け取ることができる、ふるさと納税の返礼品の一つです。ポイントは、市内の加盟店・施設にて食事、買い物などに利用ができます。


[画像]ふるさと納税払いチョイスPay 東京都武蔵野市 ゾウのはな子像(114.3KB)

「ふるさと納税払いチョイスPay」を導入しています

本市ふるさと応援寄附の基本コンセプト(市の魅力発信、地域の産業振興、市政の充実と未来への財源確保)を踏まえ、寄附者にとって手軽で、自由に利用でき、事業者にとっても柔軟に対応が可能な「ふるさと納税払い チョイスPay」(ふるさとチョイス限定)を、令和4年9月1日から導入しています。

「ふるさと納税払いチョイス Pay」とは

寄附額の3割分を「1ポイント=1円」で利用できる電子ポイントとして受け取ることができる、ふるさと納税の返礼品の一つです。ふるさと納税で寄附した市外の寄附者が本市に訪れた際に、市内の加盟店・施設にて、食事、買い物などに利用ができます。

(注意)スマートフォンなどの電子端末で、専用アプリでのみ利用可能です。
(注意)市内在住のかたは返礼品対象外となりますのでご注意ください。

本市で扱うポイント額および寄附額

(注意)ポイント有効期間はポイント付与時から1年間です。

参加事業者(加盟店)


このページには添付ファイル、または画像がありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイル、または画像をご覧いただく場合は、パソコン版をご覧ください。


市民部 産業振興課
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1832
ファクス番号:0422-51-9408


[0] 武蔵野市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (c) Musashino-city. All rights reserved.