現在位置 : トップページくらしのガイド安全・安心東日本大震災関連 › 【原発】市民のかたへの測定器の貸出について(7月1日更新)


ここから本文です。

【原発】市民のかたへの測定器の貸出について(7月1日更新)

更新日 平成24年9月15日

市民のかたへの測定器の貸出について

 市では、市民のかたから私有地測定の要望を受け、小型の簡易空間放射線量測定器(シンチレーション式サーベイメータ 環境放射線モニタ PA-1000 Radi)を購入し、貸し出しています。

 貸し出し期間を休日を含めた最長3泊4日までに延長します。

対象者

市民が市内において放射線量の測定を行う場合

貸出機器

シンチレーション式サーベイメータ 環境放射線モニタ PA-1000 Radi

貸出台数

3台

貸出期間

年末年始を除く毎日のうち3泊4日まで(予約時にご相談ください)

(注)貸出と返却は月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前9時~午後5時

貸出方法

1.予約の受付

環境政策課保全係(電話番号:0422-60-1842・受付時間:午前9時から午後5時まで)において、電話で予約を受け付けます。予約は、申込日の翌月の末日分までとします。
(注1)電話予約に限らせていただきます。
(注2)予約は1回につき1日から3泊4日までの期間で受け付け、返却後次回の予約が可能となります。

2.貸出

身分証明書(健康保険証・運転免許証等ご本人確認及び住所確認ができるもの)をお持ちのうえ、環境政策課までいらしてください。貸出の際に借用申請書へのご記入をお願いします。借用申請書は事前に以下から印刷することもできます。

3.返却

返却日当日の午後5時までに環境政策課までご返却ください。

貸出にあたっての注意

測定器を紛失・破損等した場合は、現品または相当額の弁償をしていただくことになりますので、ご注意ください。 

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境政策課 保全係
〒180-8777 東京都武蔵野市緑町2-2-28
電話番号:0422-60-1842 ファクス番号:0422-51-9197
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの内容は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。